『テーラーメイド』のアンバサダーに就任をした鷲見玲奈の最高の瞬間?!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。ゴルフブランド「TaylorMade(テーラーメイド)」のアンバサダーとして、いつもとは違った表情を公開しました。

NO.9569278
鷲見玲奈、ゴルフブランド『テーラーメイド』着用で顔つきが”別人級”の変化

(※画像はイメージです)

16日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

ゴルフブランド「TaylorMade(テーラーメイド)」のアンバサダーとして、いつもとは違った表情を公開しました。

16日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

「テーラーメイドアパレルのキービジュアルが公開されました」と、つづり、自身がアンバサダーを務めるゴルフブランド「TaylorMade(テーラーメイド)」のアパレル写真を投稿しました。

鷲見さんは先日、ゴルフ歴は浅いながらも同ブランドのアンバサダー就任を報告。

「これから一緒にテーラーメイドを盛り上げていけるよう、そして私は足を引っ張らないよう、精一杯頑張ります」と意気込んでいました。

この日の撮影では、「クールな表情での撮影で、笑顔は無しで!と言われ、かなり戸惑った」と自身でも分析している通り、鷲見さんに笑顔はなく、「こんなにも睨みつけた撮影は初めてです(眉間のシワ大丈夫かな)」と自身でも少々困惑気味の様子。

普段は、真っ白い歯を見せ笑顔の絶えない投稿をしている鷲見さんとは全く違う様子に、ファンからも

《cool感満載でキリッとしていて格好いいですね》

《ドSの顔が可愛い〜》

《別人みたい!》

《別人やん。笑顔しか見た事ないからな〜》

《別人感すごいな》

《何コレ?意味分からん》

《まさにいつもと違う鷲見さんを見たことが最高の瞬間です》

など、まさに別人級の変化に驚きを隠せないといった声が多数寄せられていました。

「TaylorMade(テーラーメイド)」は、アメリカのゴルフブランドで、ウェアからクラブ、ボール、シューズまで、ゴルフに関わる全ての製品を手がける専門メーカーです。

そんな、同ブランドのアンバサダーに就任をした鷲見玲奈さん。

ゴルフの腕前はというと、以前、インスタグラムではベストスコアが100縮まったと報告しており、スコアは120前後だということ。

ラウンド3回目でこの数字を叩き出している鷲見さんは、ゴルフのセンスは抜群といっても過言ではないでしょう。

また、ゴルフネットワークでは、「鷲見玲奈の巣ごもりゴルフ」という番組でMCを務めており、お家でできるゴルフのレッスンをお届けするなど、徐々にゴルフの世界に足を踏み入れています。

始めれば奥の深さに気づかされるゴルフ。

鷲見さんのベストスコアはどこまで縮まるのでしょうか?

(文:服部慎一)

▼別人急に変化を遂げた鷲見玲奈アナの投稿

【日時】2021年06月16日
【提供】Quick Timez