BTS JIMINが語る完璧主義とダンスに捧げる情熱!心から夢中になれる!

心から夢中になれること、それがダンスだったんです。それだけでなく、本当の自由を味わいました。そしてとってもハッピーな気分になれたんです。デビュー後のいまも、こうした気持ちやエモーションを持ち続けています。僕にとっては、ダンスが最高の答えなんです。

NO.9579533
JIMINが語る完璧主義とダンスに捧げる情熱、ARMYへの愛と感謝、BTSの未来
JIMINが語る完璧主義とダンスに捧げる情熱、ARMYへの愛と感謝、BTSの未来
「自分自身を本当に愛してほしいとみんなに言っています」とJIMINは言う。「今年は、自分にも同じことを言いはじめました」。

BTSのJIMINは、自分のことを「内向的」だと言う。表現力抜群のダンスや、少しのけぞって「Magic Shop」の高音域を完璧にキメるところを知るファンには意外に聞こえるかもしれない。米ローリングストーン誌が急きょ行った韓国の7人グループ、BTSの各メンバーへのインタビュー第2弾のなかで、JIMINは自身の完璧主義、コロナ禍に見舞われた1年で経験したこと、ダンス愛などについて語ってくれた。韓国の首都ソウルの所属レーベルの事務所内のスタジオルームから一つひとつの質問にじっくり丁寧に応えてくれたJIMINは、白いフェイクファーをあしらったフードつきの黒いジップアップタイプの冬用コートに大きな黒のバケットハットというコーディネートで、同席した通訳者への配慮として白いマスクをつけていた。

※先月、米ローリングストーン誌がBTSが本誌の表紙を飾ったことを記念して、各メンバーをフィーチャーしたデジタルカバーストーリーを数日にわたって掲載した。日本版も「Rolling Stone Japan vol.15」発売日の6月25日へのカウントダウン企画として、完全翻訳記事を毎日掲載していく。

 * * *

ーファンのあいだではミックステープを制作中という噂ですが、本当ですか?

本当に正直に言わせてもらうと、公表できるものもなければ、準備中のものもないんです。いまはとにかく新しいことを試していて、未経験のことにも挑戦しています。でも、形になったものやリリースできるものはまだ何もありません。

【日時】2021年06月20日 09:00
【ソース】Rolling Stone Japan
【関連掲示板】







#26 [匿名さん] :2021/06/20 12:30

美しい
みてるだけで燃える


#57 [匿名さん] :2021/06/20 14:27

日本人のオレからしてもジャパニーズの男等より韓国人のがマシと思うよ?