≠ME、メジャー1stシングル「君はこの夏、恋をする」MVで“木ドン”??

今回の楽曲もプロデューサーの指原莉乃が作詞を手がけ、ミュージックビデオは冨田菜々風のソロ楽曲「空白の花」を担当した山戶結希監督との再タッグ。本格的なドラマシーンは爽やかで切ない、女の子同士の恋心が描かれているふんだんに盛り込まれたメンバー一人一人の恋する表情や、夏の⻘々とした空気感でのダンスシーンに注目だ。冨田と蟹沢の“木ドン”シーンも見逃せない。

NO.9584098
≠ME、メジャー1stシングル「君はこの夏、恋をする」MV公開

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)が、本日配信アプリ「ミクチャ」にて、7⽉14⽇(⽔)に発売となるメジャー1stシングルの楽曲タイトルが「君はこの夏、恋をする」であることを発表した。

また、配信内でミュージックビデオの初解禁とパフォーマンスの初披露を⾏い、配信後の21:00にはジャケット写真・新アーティスト写真をHPにて公開。MVをYouTubeにアップした。

今回の楽曲もプロデューサーの指原莉乃が作詞を⼿がけ、MVは冨⽥ソロ楽曲「空⽩の花」を担当した⼭⼾結希監督との再タッグ。本格的に挑戦したドラマシーンは爽やかで切ない、⼥の⼦同⼠の恋⼼が描かれている。

・Twitter
https://twitter.com/Notequal_ME?

©YOANI/KING RECORDS

【日時】2021年06月21日
【提供】OTOTOY