のん、ピース・又吉とショートコント?!、お笑いコンビ結成か!?

のんワールド全開。ピース・又吉とトークが弾む、のん
演技や音楽などマルチで活躍する、のんが、12日自身のInstagramを更新。

NO.9833830
のん、お笑いコンビ結成!?蝋人形のピース・又吉とショートコント
のん、お笑いコンビ結成!?蝋人形のピース・又吉とショートコント
■のんワールド全開。ピース・又吉とトークが弾む、のん
演技や音楽などマルチで活躍する、のんが、12日自身のInstagramを更新。

ピース・又吉直樹とコマ送りのようなツーショット写真を7点公開した。

二人は、向かい合い何やらトークが弾んでいるよう・・・と、よく見れば本物そっくりな又吉の蝋人形ではないか!

最後にのんは、深々とお辞儀。一体どういうことだろうか。

蝋人形の正体は、自身が出演中の舞台「大パルコ人④マジロックオペラ「愛が世界を救います」(ただし屁が出ます)」の大阪会場で見つけたものだそう。

のんはハッシュタグで「#又吉さんの蝋人形 #スタッフが本物と間違って挨拶した#私も挨拶してきた」とほっこりエピソードを紹介している。

会場で見つけた又吉の蝋人形と即席コントを披露してしまう、のん。さすが女優の演技力。

投稿後「何やらアドバイスを頂いたようですね」「めちゃめちゃ話しとる」「これは挨拶しちゃいますよ~」などファンの笑いを誘っていた。
【日時】2021年09月13日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】