ブルゾンちえみこと藤原詩織さんすっぴん姿を公開でみんなびっくり?!

9月9日に公開された、元ブルゾンちえみさんこと藤原詩織のInstagram。この日の藤原さんは「焼けまるくん」と言う言葉と共に、2枚の写真を投稿しました。

NO.9837648
元ブルゾンちえみ・藤原詩織、変わり果てた姿に?ファン驚愕「見取り図のリリーみたい」

画像:時事

9月9日に公開された、元ブルゾンちえみさんこと藤原詩織のInstagram。

この日の藤原さんはすっぴん状態の写真を投稿。

メイク状態とはガラリと印象が変わったその姿に、注目が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

9月9日に公開された、元ブルゾンちえみさんこと藤原詩織のInstagram。

この日の藤原さんは「焼けまるくん」と言う言葉と共に、2枚の写真を投稿しました。

焼きたてと思われるパンと写った自身の写真をアップした藤原さんですが、その姿は普段の印象的なメイクをしていないすっぴん状態でピースをしているものに。

ブルゾンちえみ時代から濃いアイメイクやパキッとしたリップなどのイメージが強い藤原さんの、新鮮なすっぴんが見られる写真となりました。

視聴者からは

藤原史織(ブルゾンちえみ)のすっぴん初めて見たけど全然ちがくて吃驚した。メイク力すごい

《メイク上手すぎる》

ブルゾンちえみすっぴん別人だな

《ブルゾンちえみのスッピンと見取り図のリリーに似てた》

などの反響が集まっており、投稿には3万を超えるいいねが付くなど話題を呼んでいるようです。

この日、自身のInstagramですっぴん姿を公開し話題を呼んだブルゾンちえみこと藤原詩織さん。

藤原さんは、ブルゾンちえみとして大ブレイクを果たしましたが2020年3月にブルゾンちえみとしての活動を終了。

その後本名である藤原詩織としての活動をスタートしたようです。

そんな藤原さんですが、現在はラジオ番組「HITACHI BUTSURYU TOMOLAB.〜TOMORROW LABORATORY」(J-WAVE)でパーソナリティーとして出演したり、雑誌「婦人公論」(中央公論新社)では「藤原しおりのTOKYOで世界一周」という連載を執筆するなど、活動内容は多岐に渡っています。

また、公式YoutTubeチャンネル「SHIORI FUJIWARA」での動画投稿を中心に活動しており、YouTubeではメイク動画やファッション紹介などを行っています。

特にメイク動画は好評のようで、現在140万回を超える再生数に。

今回のすっぴん姿を含め、ブルゾンちえみを引退してもまだまだ視聴者の注目を集めている藤原詩織さん。

今後の活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年09月14日
【提供】Quick Timez







#78 [匿名さん] :2021/09/14 19:48

>>0
両方岡山県民


#15 [匿名さん] :2021/09/14 17:39

ん、誰だよ?


#19 [匿名さん] :2021/09/14 17:48

メイクうますぎるって都合いいなw


#26 [匿名さん] :2021/09/14 18:03

誰それ?
女の化粧はそういう事か(笑)


#71 [匿名さん] :2021/09/14 19:38

ボクみたいな小さい男と付き合ってくれそうな女だ


#80 [匿名さん] :2021/09/14 19:51

>>77
凄ーい!(失笑)