ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』オフショットを大放出?!

ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありのドラマ。

NO.9841999
永野芽郁、ムロツヨシとまるで親子(!?)な2ショット
永野芽郁、ムロツヨシとまるで親子(!?)な2ショット
女優の戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜よる10時~放送)が13・14日、オフィシャルブログを更新。
永野や俳優のムロツヨシ、女優の西野七瀬などのオフショットを大放出した。
本作は、講談社『モーニング』で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありのドラマ。
キャストのクランクアップショットが更新される中、最終回に向けて「ハコヅメ オフショ」と切り出したブログは「ドラマの舞台は夏でしたが…警察官の制服にも冬服があります」と珍しい(?)冬服の警察制服姿で並ぶ川合(永野)とハコ長こと伊賀崎(ムロ)の2ショットや、町山署公式キャラ・町山くんのぬいぐるみを持った川合と伊賀崎の記念撮影ショット、「早くもロスです」と見ているだけでほっこりする牧高(西野)と北条係長(平山祐介)のステキな笑顔ショットを公開。
翌日更新したブログも「ほんわかした雰囲気ながらも 芯の強さを持った牧ちゃん」「早くもロスです」と椅子に座りながらカメラを優しく見つめる上目遣いな西野の姿や、車内で張り込み中のモジャツンペアこと源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)のオフショット、「個性豊かな刑事課メンバー」「全員揃って愉快すぎます」とそれぞれ自由な表情をみせている源(三浦)、 山田(山田) 、牧高(西野)、 北条(平山)、鈴木(渕野右登)の集合ショットも公開し、「源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)ペアが恋しい皆様は…最終回放送終了後に配信予定のHuluオリジナルストーリーもチェックしてみて下さいませ」「刑事課を舞台にしたHuluオリジナルストーリーもお楽しみに」と呼びかけた。
これらの投稿にファンからは「本当だぁ親子ですね」「冬服姿大変貴重」「似合ってて可愛い」「お二人の2ショットとても貴重」「いつものジャンパー姿もいいけど、こういう格好の牧ちゃんも、良い」「表情いい」「和気あいあい」「5人の個性が合わさっていい雰囲気」などや、「最終回見ますよ」「楽しみだし 寂しいし」「シーズン2は、いつ?」「水曜日の楽しみがなくなって、悲し過ぎ~」「モジャツンコンビも、見れなくなっちゃうの寂しいよ~」と“ハコヅメロス”の声も相次いでいる。
【日時】2021年09月16日
【提供】Entame Plex







#2 [匿名さん] :2021/09/16 10:13

ハコ長の経歴が知りたい


#3 [匿名さん] :2021/09/16 10:16

ドラマおもろかった✊


#4 [匿名さん] :2021/09/16 10:18

ネクタイが甘い!ボケ


#5 [匿名さん] :2021/09/16 10:44

ハコ長はハム出身だろ


#8 [匿名さん] :2021/09/16 11:11

ムロ、顔デカっ!こまわり君やろ!