Ado(18)が米倉涼子(46)主演のテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主題歌を担当?!タイトルは「阿修羅ちゃん」!


「うっせぇわ」から1年、Adoが「ドクターX」の主題歌担当 タイトルは「阿修羅ちゃん」
 「うっせぇわ」の大ヒットで知られる女性シンガー、Ado(18)が米倉涼子(46)主演のテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」(14日スター…
(出典:スポニチアネックス)


 Adoは昨年10月に「うっせぇわ」で顔を明かさずにメジャーデビューして1年。本紙の取材に、第7シリーズを迎える人気ドラマの主題歌への大抜てきに「正直、本当に自分なんかでいいのかと、いまだに思ってしまうぐらい驚きましたし、とてもうれしいです」と感激している。これまで深夜のドラマや音楽番組の主題歌を担当したことはあったが、ゴールデン帯(午後7~10時)は初めてで、さらに局の看板ドラマとのコラボは大きな話題となりそうだ。

 「阿修羅…」は自身7曲目のオリジナルソングで、28日の配信リリースが決定。初回放送まで公開されない音源について「出だしの“ねぇ、あんたわかっちゃいない”のフレーズにインパクトが与えられるよう特に力を入れました」と、歌いだしの表現にこだわったことを一足早く明かした。




くろすけ@横浜⚖️🛹
@d_k_72

後悔や絶望苦痛も全部クソ喰らえ(『蝸旋』jon-YAKITORY feat. Ado)#twstファンアート お前らのせいだ!

(出典 くろすけ@横浜⚖️🛹 on Twitter)

2021-10-12 11:11:49

(出典 @d_k_72)

チャム子
@y86801769

@ayuminthunder 凄い!私はBTSの区別さえつかないし、むしろ、この人たちが防弾なんとかとイコールって聞いて震えたからね!私なんか最近田原俊彦の抱きしめてtonightを聴いてるよ!adoとか教えてもらったけど、田原俊彦だよ!

2021-10-12 11:11:07

(出典 @y86801769)

shark💫🐉☄️😈
@LOST52170181

Adoさん新曲出すんだ…しかもドクターX主題か…気になる

2021-10-12 11:10:49

(出典 @LOST52170181)

ミャ咲a.k.a.まっきー
@Myasaki_1218

ギラギラ - Ado https://t.co/I2QHQRPhe5 #LINEMUSIC

2021-10-12 11:07:22

(出典 @Myasaki_1218)

yakushima
@appreciate38

Adoが「ドクターX」主題歌に起用私失敗しないので・・・うーん、僕は失敗するな。ごめんね。

(出典 yakushima on Twitter)

2021-10-12 11:00:37

(出典 @appreciate38)