注目度急上昇の“シンデレラ女優”河合優実お芝居はやればやるほど面白すぎ?!


注目度急上昇の“シンデレラ女優”河合優実 出演映画めじろ押し「未知の領域広くなっていく感覚」
 公開中の映画「由宇子の天秤(てんびん)」(監督春本雄二郎)で、若手女優河合優実(20)の注目度が急上昇している。全国5館での封切りだったが、連日満席が…
(出典:スポニチアネックス)


公開中の映画「由宇子の天秤(てんびん)」(監督春本雄二郎)で、若手女優河合優実(20)の注目度が急上昇している。全国5館での封切りだったが、連日満席が続き、約60館に拡大。「実際に自分の耳に感想が届くと、本当に良かったと思う。始めたばかりでこういう作品に出合えたことは幸せです」と笑顔をはじけさせた。




シネマナビ
@cinemanavi2017

エンタメ/注目度急上昇の“シンデレラ女優”河合優実 出演映画めじろ押し「未知の領域広くなっていく感覚」(スポニチアネックス) https://t.co/Ub4aSsQTdg

2021-10-16 06:05:21

(出典 @cinemanavi2017)

まっす~
@tobiuo2013

アップリンク吉祥寺で短編オムニバス『MIRRORLIAR FILMS plus』を観た。特に『AREA』がよかった。これが世に言う「引き」の映像というやつかと、その魅力がしみじみと腑に落ちた。そして河合優実さん、この人も声がいいん… https://t.co/OP9oosipRw

2021-10-16 00:03:13

(出典 @tobiuo2013)

ナカシマン
@MrNakashiman

AREAという作品に出ていた河合優実さんがめちゃくちゃ可愛かった。何か少し前の石原さとみのよう。AREAの舞台挨拶の回も観に行きたい←#MIRRORLIARFILMS #MIRRORLIARFILMSPLUS #AREA… https://t.co/r14LZPNv9w

2021-10-15 23:29:07

(出典 @MrNakashiman)

Leo
@Styro4mer

『由宇子の天秤』監督・脚本は春本雄二郎。主演は瀧内公美、共演に河合優実、梅田誠弘、松浦祐也、和田光沙、光石研ら。主人公由宇子はある女子高生いじめ自殺事件の真相を追うドキュメンタリーディレクター。学習塾を経営する父の政志の行動が、信念を曲げなかった主人公を揺るがす事件に発展していく

2021-10-15 22:22:30

(出典 @Styro4mer)

KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー)
@kei_chan555

「MIRRORLIAR FILMS plus」も気になってるが、吉祥寺かぁ…ビート板こと河合優実が出る短編もあるし…まぁ、キープで

(出典 KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) on Twitter)

2021-10-15 19:39:28

(出典 @kei_chan555)

丸山正樹
@mamaruyama

いやーようやく観ることができました、春本雄二郎監督『由宇子の天秤』。こんなに先の展開が気になってハラハラドキドキした映画は久しぶり。ただ世間で評判の「報道の真実」みたいなものにはあまり新鮮味は感じず、私の眼はひたすら小畑父娘にくぎ付け!何このリアリティ‼特に萌を演じた河合優実さん

2021-10-15 18:42:54

(出典 @mamaruyama)

nekoinuwan
@nekoinu1

河合優実さんの悲鳴の演技が凄いなあと思って何度も聞き直していたら、ミッドナイトクロスのトラボルタみたいになってしまった。#上下関係 https://t.co/fUmcYcqARX

2021-10-15 17:41:28

(出典 @nekoinu1)

佐藤芽衣
@sato_mei33

由宇子の自己保身は、私も身に覚えがあり、気分が悪くなってしまった。すごい映画です。瀧内公美さんと河合優実さんは、日本映画の宝になる二人です。今、観といたほうがいいよ。映画『#由宇子の天秤』(2021)の感想|佐藤芽衣(Sato… https://t.co/C0J9JML1Qs

2021-10-15 16:40:12

(出典 @sato_mei33)

【非公式】蒔/芋/河/鳴 情報&応援
@nmki_info

感想を述べるのが“怖くなる” - 瀧内公美×河合優実「由宇子の天秤」を巡る対話 (※2021年9月17日に公開された記事です。) #由宇子の天秤 #瀧内公美 #河合優実 @eigacom https://t.co/WHtVUC3Mw0

2021-10-15 10:07:17

(出典 @nmki_info)