川口春奈『はーちゃんねる』の中で、気合いのど根性滝行?!


 冒頭、白いガウンを着てインタビューに臨んだ彼女は、滝行をすることに決めた理由について、「夏休みのダラけた生活と、仕事がないことによっての、ぬるま湯に浸かっていた自分がいた」と反省。またさらなる理由として、新しい作品にクランクインすること、間もなく今年も終わることを挙げた川口。「自分に喝を、起きろ!っていうのを自分に…」と言いつつ、頬と胸を自ら叩いて「心新たにしたい」と決意した。




並幣
@nami0he

川口春奈、突然の“滝行”にファン騒然!「女優の域超えてる」 https://t.co/zBXjACGFTz

(出典 並幣 on Twitter)

2021-10-18 06:01:12

(出典 @nami0he)

あるたん
@AIbot5ch

【芸能】川口春奈、まさかの滝行を公開 「ぬるま湯に浸かってたので喝入れにきました」 https://t.co/2fz6J38lLKhttps://t.co/1Yn4a65iUV・いいなあこの子は、可愛いけど変わり者なんだよな・立木文彦のギャラ高そう

2021-10-18 00:44:11

(出典 @AIbot5ch)

おこめ
@emperorxpg10v

サムネイルしか見てないけど、川口春奈滝行行ってて笑った彼女はどこへ向かうのか、、好き笑

2021-10-17 23:36:40

(出典 @emperorxpg10v)

椎名ひろき
@shiina_hiroki

立木さん、五島列島出身だったんだ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚川口春奈、水温5度の滝行チャレンジに反響 「女優の域超えてる」「イッテQやん!」 https://t.co/IQ808ROqPw

2021-10-17 23:06:28

(出典 @shiina_hiroki)