「いーぬーのーおまわりさん♪」“3歳の天才歌姫”村方乃々佳ちゃんのギャラは?!


“3歳の天才歌姫”ののちゃんのギャラは600万円!? CMオファー殺到で「気になる稼ぎ」
…「いーぬーのーおまわりさん♪ こまってしまってわんわんわんわーん……」  かわいらしい振り付けで童謡『いぬのおまわりさん』を歌う小さな女の子─そう、…
(出典:週刊女性PRIME)


「大手クライアントが飛びついたことでキャスティングのギャラも上がっているようです。1本600万円とか800万円が相場だと聞いていますが、これからさらに上がるかもしれません。YouTubeの広告収益も考えると年収2000万円……いや、3000万円を超えていても、まったくおかしくないですよ」(同・広告代理店関係者)




夢ナポリ
@dcmYnK7g37Iqyfy

“3歳の天才歌姫”ののちゃんのギャラは600万円!? CMオファー殺到で「気になる稼ぎ」(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/JbXQ9sTWI9

2021-10-18 05:04:29

(出典 @dcmYnK7g37Iqyfy)

りょう
@toraiangul8039

全国の母親の皆さん!1歳〜5歳まで芸能界デビューしてみませんか? 子供デビュー祝金として500万お支払いしまーす!ってゆー甘い話あるわけねーけど“3歳の天才歌姫”ののちゃんギャラは600万円!CMオファー殺到… https://t.co/EIKDPmNv9h

2021-10-17 22:55:08

(出典 @toraiangul8039)

りょう
@toraiangul8039

3歳児にたかが歌が上手いだけでなんで600万なんだよベビコン好きにも特別扱いにも限度あるだーろ“3歳の天才歌姫”ののちゃんギャラは600万円!CMオファー殺到 #SmartNews https://t.co/lDHcCX2L7D

2021-10-17 22:46:53

(出典 @toraiangul8039)

理一
@richitagu304

CMオファー殺到「3歳の天才歌姫」ののちゃんのギャラは600万円? #ldnews https://t.co/ummygex00B …子供のギャラ…!?(^^;

2021-10-17 22:45:26

(出典 @richitagu304)