米倉涼子、ナース姿の松下奈緒と史上最強のクルクル指ハート! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9936008
米倉涼子、ナース姿の松下奈緒と史上最強のクルクル指ハート!
米倉涼子、ナース姿の松下奈緒と史上最強のクルクル指ハート!
■美人コンビのにこやかな姿にフォロワーも大興奮!
女優の米倉涼子が10月21日、自身のインスタグラムを更新した。

主演中のドラマ『ドクターX』で松下奈緒と共演することを告知し、撮影オフムービーを公開して注目されている。

米倉は、松下と撮影中なのだろう。衣装の白衣とナース姿で満面の笑みを浮かべながら、高速で指ハートを繰り返している。

松下は、医師に指示を受けなくても的確な判断ができる超一流のナースという役どころだ。意外にも米倉とは初共演らしい。

米倉は「みなさんこんにちはもうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度初めて松下奈緒さんと共演させていただくことになりました‼️
とても明るく天真爛漫な奈緒さんと楽しく撮影しています 松下奈緒さんが登場するのは第5話です!みなさんお楽しみに!」と綴っている。

この姿にフォロワーからは「指ハートしてる姿可愛すぎる」「指ハートはあかん~かわい」「ザ・美人コンビ」「うわああああああんかわいいい!」「はぁー大好き、今日もお美しいです」など、様々なコメントが寄せられた。
【日時】2021年10月21日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】