女優の浜辺美波が埼玉県戸田市で聖火ランナー!ファンは一目、浜辺の姿を見ようと現場に・・・

リレーの様子を外からうかがえないように、パーティションで仕切りが設けられ、実際に浜辺の姿を見ることはできませんでした。

NO.9654504
浜辺美波、ファンは直に見たかった!聖火ランナーで確認されたバストの膨らみ
浜辺美波、ファンは直に見たかった!聖火ランナーで確認されたバストの膨らみ
女優の浜辺美波が7月6日、埼玉県戸田市で聖火ランナーを務め、ファンから「オリンピック一番のハイライト」と大きな話題となった。

浜辺は大会組織委員会を通じて「人生に一度きりの特別なチャンスなので、楽しみながら大切な役割を果たしたい」とコメントを発表。ファンは一目、浜辺の姿を見ようと現場に駆けつけたが、残念ながら徒労となってしまったようだ。

「浜辺が走ったドコモショップ戸田公園店では、リレーの様子を外からうかがえないように、パーティションで仕切りが設けられ、実際に浜辺の姿を見ることはできませんでした。彼女の姿を少しでも見ようと現場を訪れたファンにとっては、完全な空振りに終わってしまいましたね。もっとも現場は地元民だけでなく、都内からも人が集まっていて、浜辺が走る前から周囲はかなりの混雑状態だったとか。50人を超える警察官や警備員が密を避けるように呼びかけましたが効果はあまりなかったようで、もし浜辺が姿を見せていたら大パニック状態になっていたかもしれませんね」(芸能記者)

メディアに公開された浜辺の聖火ランナー姿をみると、一時期よりも少しふっくらとし、“微バスト”と言われたバストもいく分成長が感じられた。白を基調としたユニフォームだっただけに、もしかしたら、その下に着ているインナー見えを確認したスタッフがいたかもしれない…。「コロナ禍でなければ…」と、すべてのファンが悔しがったことだろう。

【日時】2021年07月11日 09:59
【ソース】アサ芸プラス







#7 [匿名さん] :2021/07/12 08:19

>>0
浜辺美波Chanに乳出して欲しいな❤( ´Д`)ハァ~ン💕


#16 [匿名さん] :2021/07/12 08:55

>>7
ゴミ


#18 [匿名さん] :2021/07/12 09:02

>>0
こいつも穢らわしいチョンパンジー


#3 [匿名さん] :2021/07/12 08:13

よく恥ずかしげもなくこんな記事書くな
親が見たら泣くで


#8 [匿名さん] :2021/07/12 08:24

>>3
全く激しく同感。スレタイにしても阿呆丸出しやわ


#11 [匿名さん] :2021/07/12 08:45

美波ちゃんの*
揉みたい 舐めたい 挟みたい


#15 [匿名さん] :2021/07/12 08:54

>>11
あほ


#17 [匿名さん] :2021/07/12 08:56

>>11
「挟まれたい」だろ


#22 [匿名さん] :2021/07/12 17:08

陛下に逆らうなら海外に出てけよ 引退して石川に帰れや、二度と見たくないわ


#23 [匿名さん] :2021/07/12 17:59

>>22
先ずはテレビの処分だよ ☝️


#32 [匿名さん] :2021/07/13 04:06

石原さとみ結婚したら次は浜辺美波か、そうか枠でファン離れ必死やな


#34 [匿名さん] :2021/07/13 04:08

>>32
~やな ← 気持ち悪い