アントニオ猪木、「『元気ですか!』もね元気が出てきましたよ」?!

冒頭から決めゼリフの「元気ですかー!」と叫んだ猪木。動画のタイトルにあるように「『元気ですか!』も元気が出てきましたよ」と自画自賛。

NO.9791654
アントニオ猪木、「元気ですかー!」も元気に回復! 藤波辰爾とも対談
アントニオ猪木、「元気ですかー!」も元気に回復! 藤波辰爾とも対談
元プロレスラーのアントニオ猪木が28日夜、自身のYouTubeチャンネル「最後の闘魂」を更新。元気な姿にファンからも安堵のコメントが多く集まっている。

■元気が出てきた
猪木は、「『元気ですか!』もね元気が出てきましたよ」と題した動画を公開。3分弱の短い動画だが、先月公開された以前の動画と比較すると格段に血色もよく、顔もふっくらしたように見える。

冒頭から決めゼリフの「元気ですかー!」と叫んだ猪木。動画のタイトルにあるように「『元気ですか!』も元気が出てきましたよ」と自画自賛。

心アミロイドーシスや腸捻転などさまざまな病気や体調不良で入院していたが、現在は一時退院ではなく自宅療養になっているとのことだ。

■藤波辰爾とも会話
動画の後半では、自身の付き人出身で67歳の今も現役を続ける「ドラゴン」こと藤波辰爾と対談。「この3年ばかり病院を出たり入ったりだったけれど、やっと解放された」「親しい仲間と話をするだけでも楽しく、今は頑張っている」などと語っている。

■妻の3回忌に
27日は、2017年2月に結婚した猪木の4番目の妻・田鶴子さんの3回忌。かつて猪木の公設秘書も務めていた田鶴子さんは2019年にがんで逝去。動画の冒頭で猪木は仏壇に祈りを捧げ、田鶴子さんのために「花もいっぱい届いていた」と嬉しそうな表情も見せていた。


【日時】2021年08月28日 22:35
【ソース】しらべぇ







#38 [匿名さん] :2021/08/29 02:47

>>0

なんか、中学校の体育教師みたい


#46 [匿名さん] :2021/08/29 02:51

>>0
かなり顔色戻ってきたな
やっぱり鉄人だな


#75 [匿名さん] :2021/08/29 04:50

>>0
顔色が良くなった さすが燃える闘魂だ


#1 [匿名さん] :2021/08/29 00:56

しなびた茄子みたくなっちゃったな


#14 [匿名さん] :2021/08/29 01:48

藤波とオンラインって何言ってるか分からないだろ。
藤波、長州、天龍、本間こいつらはオンラインできないよ


#17 [匿名さん] :2021/08/29 01:52

>>14
リアルタイムで字幕入れるよ


#15 [匿名さん] :2021/08/29 01:51

ちょっと体調戻った感じだね、良かったね


#29 [匿名さん] :2021/08/29 02:17

猪木!猪木!猪木!


#41 [匿名さん] :2021/08/29 02:48

とにかく、カロリーを摂れ!!

タンパク質とカロリーと塩分を摂れ!!!!!!


俺は親とか親戚を介護施設で看取ったので
痛いほど分かる!!


#53 [匿名さん] :2021/08/29 02:54

一時期は本当にもうだめかと思ったよ
やっぱり猪木だ
やってくれるなあ♪( ´▽`)


#65 [匿名さん] :2021/08/29 03:06

プロレスや感動や闘魂はげまし楽しさ
いろいろファンは多い


#68 [匿名さん] :2021/08/29 03:13

猪木のテーマソングは名曲だ


#70 [匿名さん] :2021/08/29 04:01

>>68
本当の元のテーマ音楽はモハメッドアリ (アリ・ボマイエ)


#71 [匿名さん] :2021/08/29 04:06

>>70
めっちゃ詳しいな!