フジの“街頭インタビュー”にキックボードの一般女性 巻き舌で「うるせーよ」と記者を威嚇?!

フジテレビ系で放送されている夕方の帯ニュース『Live News イット!』8月26日、番組は近年普及を見せている電動キックボードの弊害に迫り、交通ルールを守らない迷惑ユーザーの実態を調査。

NO.9803352
フジの“街頭インタビュー”にキックボードの一般女性がブチギレ!「話しかけんなクソ!」
フジの“街頭インタビュー”にキックボードの一般女性がブチギレ!「話しかけんなクソ!」
短時間で絶大なるインパクトを残し、ネット上の伝説と化す〝街頭インタビュー〟の人々。「自己防衛おじさん」「働いたら負けかなと思ってるニート」といったスター揃いなこのジャンルに、新たな逸材が彗星のごとく現れた。

ルーキー誕生の瞬間を報じたのは、フジテレビ系で放送されている夕方の帯ニュース『Live News イット!』だった。8月26日、番組は近年普及を見せている電動キックボードの弊害に迫り、交通ルールを守らない迷惑ユーザーの実態を調査。衝突事故が相次いでいる事例を紹介すると、実際に街で見かけた違反走行のVTRも流す。

取材班が最初に遭遇したのは、白のミニスカワンピースという、ひときわ目を引く可愛らしい服装の女性。六本木の歩道を走る彼女を見つけた記者は、走って追いかけながら「フジテレビなんですが」「キックボード危ないですよ」と注意を呼びかける。

女性が無視して進むと、記者は背後から「キックボードで歩道走ると危ないのでやめた方がいいですよ!」となおも追いかけながら叫ぶ。一度距離は開いてしまったが、女性が信号待ちで止まると、ついに横に並んで「電動キックボードで歩道を走っちゃいけないんですけど、それって分かってましたか?」と声をかけた。

■新キャラ「ブチギレキャバ嬢」誕生か?
すると、あまりのしつこさにキレた女性は、巻き舌で「うるせーよ」と記者を威嚇。記者はひるまず「決められたルールがあるんですが」と詰問したが、女性は「話しかけんなクソ!」と、加工された音声越しでも伝わるほどの迫力で記者にすごむ。

しびれを切らした女性は赤信号にもかかわらず..
【日時】2021年09月01日 17:31
【ソース】まいじつ







#76 [匿名さん] :2021/09/02 04:31

>>0
ニュースで見たけど、こんなの一般女性じゃなく低俗女だろ


#1 [匿名さん] :2021/09/02 00:05

東京の女って、こんなんばっかり?


#6 [匿名さん] :2021/09/02 00:08

>>1
そうやでー


#7 [匿名さん] :2021/09/02 00:08

こう言う*は地方出身。


#9 [匿名さん] :2021/09/02 00:10

>>7
お上りの根なし草やわなwww


#8 [匿名さん] :2021/09/02 00:09

六本木のキャバ嬢って、
キックボードで出勤してんのか・・・・・・・・・・・


#11 [匿名さん] :2021/09/02 00:11

>>8
吉原のお姉さんは電車通勤してるよ


#20 [匿名さん] :2021/09/02 00:42

>六本木の歩道を走る彼女を見つけた記者は、走って追いかけながら「フジテレビなんですが」「キックボード危ないですよ」と注意を呼びかける。

キックボード女と同類やん


#24 [匿名さん] :2021/09/02 00:44

>>20
記者って危ないとか微塵にも思ってないよw


#25 [匿名さん] :2021/09/02 00:47

>>21
違法行為をしてる*に注意してんだろが?

アホのキャバ嬢を擁護すんなボケ


#54 [匿名さん] :2021/09/02 01:42

扱い的に原付と同じらしい


#57 [匿名さん] :2021/09/02 01:46

>>54原付免許必須だからな


#58 [匿名さん] :2021/09/02 01:57

>>54
無免ノーヘルで乗ってる人フツウに多いよな


#89 [匿名さん] :2021/09/02 06:01

電動キックボードにナンバーつけろ
通報されたら逮捕しろ


#90 [匿名さん] :2021/09/02 06:03

>>89
チャリだけでもウザいのにこんなもん
車道走られたらたまったもんじゃない