安倍晋三前首相のインスタでのパイナップルの投稿に「また総理大臣として活躍して下さい」!!

安倍晋三前首相が4月28日付でツイッターや
インスタグラムに、満面の笑みでパイナップルを
掲げている写真を投稿!?

「今日のデザートはパイナップル。
とっても美味しそう」と投稿!!

この投稿にはツイッターに4200件超
インスタに2800件超の多数の好意的コメント!?




NO.9459890 2021/05/08 03:15
安倍前首相 おうちでパイナップル笑顔に7千件「元気そう」「また総理に」昨年は炎上
安倍前首相 おうちでパイナップル笑顔に7千件「元気そう」「また総理に」昨年は炎上
安倍晋三前首相が4月28日付でツイッターやインスタグラムに、満面の笑みでパイナップルを掲げている写真を投稿し「今日のデザートはパイナップル。とっても美味しそう」と記した。

この投稿にはツイッターに4200件超、インスタに2800件超の多数のコメントが集まっている。

昨年4月には、自宅でくつろいでいる、おうち動画を投稿して炎上したが、今回は好意的なコメントが大半。

「お元気そうでよかった」「いい笑顔です」とのコメントが多く、「復活していただけませんか?」「また総理大臣として活躍して下さい」「再登板まだですか」との投稿もみられる。



【日時】2021年05月06日 20:05
【ソース】デイリー








#25 [匿名さん] :2021/05/08 03:45

>>0
お元気そうで良かったです。その笑顔素敵ですよ。またメディアで見せて下さいね。パイナップル美味しそうですね。私にも一口戴けませんか?あ~ん❤


#31 [匿名さん] :2021/05/08 03:52

>>0
やっと晋三さまの笑顔に逢えました❤超ハッピー


#67 [匿名さん] :2021/05/08 05:22

>>66
旨いね。
パイナップルだけに。