芸能・ニュース・スポーツ・日々の話題などのまとめチャンネルです

芸能全般


土屋太鳳、26歳のJK制服姿でファンクラブ限定イベントに?!


土屋太鳳が「アイうた」制服姿でファンの前に“降臨”、劇中歌の難しさには弱音
…オリジナルアニメーション映画「アイの歌声を聴かせて」で主人公・シオン役を務めた土屋太鳳のファンクラブ限定イベントが本日10月12日に東京・新宿ピカデ…
(出典:映画ナタリー)


シオンをイメージした制服姿で登場した土屋は、ファンクラブ「Taohoney & moon」の会員に向けて「タオハニのみなさん、ただいまー!」とあいさつ。「26歳になりましたが、シオンリスペクトということで、この衣装を選ばせていただきました。2年前に高校生役を卒業させていただいたので、(制服を)着る機会はないと思っていましたが、今日はファンクラブ(イベント)ということで、ファンの方にたくさん笑顔を届けようと制服を着ようと思いました」と説明した。

【土屋太鳳、26歳のJK制服姿でファンクラブ限定イベントに?!】の続きを読む


Ado(18)が米倉涼子(46)主演のテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主題歌を担当?!タイトルは「阿修羅ちゃん」!


「うっせぇわ」から1年、Adoが「ドクターX」の主題歌担当 タイトルは「阿修羅ちゃん」
 「うっせぇわ」の大ヒットで知られる女性シンガー、Ado(18)が米倉涼子(46)主演のテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」(14日スター…
(出典:スポニチアネックス)


 Adoは昨年10月に「うっせぇわ」で顔を明かさずにメジャーデビューして1年。本紙の取材に、第7シリーズを迎える人気ドラマの主題歌への大抜てきに「正直、本当に自分なんかでいいのかと、いまだに思ってしまうぐらい驚きましたし、とてもうれしいです」と感激している。これまで深夜のドラマや音楽番組の主題歌を担当したことはあったが、ゴールデン帯(午後7~10時)は初めてで、さらに局の看板ドラマとのコラボは大きな話題となりそうだ。

 「阿修羅…」は自身7曲目のオリジナルソングで、28日の配信リリースが決定。初回放送まで公開されない音源について「出だしの“ねぇ、あんたわかっちゃいない”のフレーズにインパクトが与えられるよう特に力を入れました」と、歌いだしの表現にこだわったことを一足早く明かした。

【Ado(18)が米倉涼子(46)主演のテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主題歌を担当?!タイトルは「阿修羅ちゃん」!】の続きを読む

  • カテゴリ:

MVで着ている派手でバラバラな衣装?! それでも伝わる世界的なPOPスターのオーラ?!


さっそくYouTubeでMV(ミュージック・ビデオ)を見たら、実によく創りこまれている映像で最高にカッコイイ。CGを駆使したキッチュでポップでシュールでお洒落(しゃれ)な映像の中で、BTSがキレッキレのダンスとラップを歌って踊って繰り広げる。BTS食わず嫌いのオジサン世代にもぜひ見ていただきたい。

【MVで着ている派手でバラバラな衣装?! それでも伝わる世界的なPOPスターのオーラ?!】の続きを読む


『Who is Princess?』2話で鬼コーチの目にも涙?!


日テレサバイバル番組『Who is Princess?』2話で鬼コーチの目にも涙 Stray Kids、NCT 127曲に挑戦
 日本人練習生15人がガールズグループデビューを目指すサバイバルプログラム『Who is Princess? -Girls Group Debut Survival P…
(出典:オリコン)


 第2話は「ボーイズグループダンスバトル」のミッションステージ本番へ。このバトル後に早くも脱落者1人が決まる。デビューに近い「PRINCESS組」はStray Kidsの「Back Door」、脱落候補の「CHALLENGER組」はNCT 127の「Kick It(英雄)」を1週間練習し、ダンスパフォーマンス対決。このバトルのジャッジを下す鬼コーチは、TWICEや少女時代の振り付けも手がけるダンス界のカリスマで、練習生たちのダンストレーナーを1年間務めてきたべ・ウンギョン氏が担当する。

【『Who is Princess?』2話で鬼コーチの目にも涙?!】の続きを読む


男性ボーカル・ダンスユニット発掘プロジェクト【D-BOYS SING】追加募集が決定!10日よりエントリーの受付が開始!


ワタナベ男性ボーカル・ユニット発掘プロジェクト「D-BOYS SING」追加募集スタート、審査・レッスンをSHiN(スキルマスター)&吉田圭介(INSPi)が担当
…ント」が立ち上げた男性ボーカル・ダンスユニット発掘プロジェクト【D-BOYS SING】。この度、候補生の追加募集が決定し、10日よりエントリーの受付が開始された。
(出典:デビュー)


D-BOYS-SINGオーディションとは、これまで瀬戸康史、山田裕貴や志尊淳を輩出してきたD-BOYSに、新たに「SING」という要素を加えた、歌・ダンスを中心とする男性ボーカル・ユニット発掘プロジェクト。数多くのアーティスト、タレントの才能を見出し、育成してきたノウハウを元に一からレッスンを行い、歌・ダンスを中心とした様々なシーンでの活躍を目指す。また、演技やパフォーマンスなど、音楽以外の新しい才能を伸ばしていくレッスンも行い、1人1人の個性に合わせたプロデュースを実施していく。

【男性ボーカル・ダンスユニット発掘プロジェクト【D-BOYS SING】追加募集が決定!10日よりエントリーの受付が開始!】の続きを読む

このページのトップヘ