芸能・ニュース・スポーツ・日々の話題などのまとめチャンネルです

スポーツ


西武ライオンズ・レディースVS阪神タイガースWomen?!


阪神の女子チーム「阪神タイガースWomen」が9日、初出場した全日本女子硬式クラブ野球選手権大会の初戦となる2回戦(千葉・ゼットエーボールパーク)で、前年度王者の西武ライオンズ・レディースに1-4で敗れた。初のNPB対決としても注目されたが、野原祐也監督(36)は「最後まで諦めず一生懸命頑張りましたが、勝利に導くことができず申し訳ない」と悔しさをにじませた。

【西武ライオンズ・レディースVS阪神タイガースWomen?!】の続きを読む


タイガー・クイーンがMarvelous(マーベラス)のエース、彩羽匠(いろは・たくみ)と対戦!!


タイガー・クイーン、デビュー4戦目で彩羽匠と対戦…10・21ストロングスタイル後楽園大会
…~初代タイガーマスク40周年記念第3弾~」で女性版タイガーマスクのタイガー・クイーンがMarvelous(マーベラス)のエース、彩羽匠(いろは・たくみ…
(出典:スポーツ報知)


今年7月29日にデビューしたタイガー・クイーンは、今回がデビュー4戦目となる。対戦相手の彩羽は、ストロングスタイルのリングには昨年3月19日以来、2度目。長与千種の愛弟子で現在の女子プロレス界でも有数の強豪になる。タイガー・クイーンは、デビュー以来、最大の難関に挑むことになる。

【タイガー・クイーンがMarvelous(マーベラス)のエース、彩羽匠(いろは・たくみ)と対戦!!】の続きを読む


バレーボール 藤井直伸が佐藤美弥さんと結婚


バレーボール女子 佐藤美弥さんが男子代表・藤井直伸と結婚「笑顔のあふれる家庭を」
 バレーボール元日本代表の佐藤美弥さんが27日、インスタグラムを更新。男子日本代表で東京五輪にも出場した藤井直伸(東レ)と結婚したことを発表した。 …
(出典:デイリースポーツ)


 バレーボール男子日本代表の藤井直伸(29=東レ)と、元女子日本代表の佐藤美弥さん(31)が結婚したことが26日、分かった。それぞれが自身のインスタグラムで発表した。かねてから交際していたというセッターの2人が晴れてゴールインした。藤井は「かねてよりお付き合いしていた佐藤美弥さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからの人生が素晴らしいものになるように支え合い・楽しみながら頑張っていきたいと思います」と投稿。佐藤さんは「人として、アスリートとして尊敬する彼とともに明るく笑顔の溢れる家庭を築いていけるよう精進してまいります」と思いを記した。

【バレーボール 藤井直伸が佐藤美弥さんと結婚!!】の続きを読む


卓球の石川佳純選手(28)別人級ショットが話題?!


ファンからは「ガッキーかと思った」「ガッキーだよガッキー!!」と女優の新垣結衣に“似ている”という声や、「もはやアイドルですね」「モデルさんみたい」「試合とは違うかっこいよさですね!!」「めっちゃ可愛ええやん」「めっちゃ可愛すぎる!!!!」「雰囲気違いますね~」など絶賛コメント

【卓球の石川佳純選手(28)別人級ショットが話題?!】の続きを読む


渡辺未詩が2人まとめてジャイアントスイング?!


【東京女子】渡辺未詩が2人まとめてジャイアントスイングの怪力披露「アジャさんでもいける!」
 東京女子プロレスの次世代トリオ、渡辺未詩(21)、鈴芽(22)、遠藤有栖(23)が大奮闘だ。    23日の東京・新木場大会で3人は、坂崎ユカ&瑞…
(出典:東スポWeb)


23日の東京・新木場大会で3人は、坂崎ユカ&瑞希&中島翔子のベテラントリオと対戦。遠藤がローンバトルを強いられるも、坂崎に鶴ヶ城(延髄ニードロップ)を決めて反撃すると、鈴芽も瑞希をフェースクラッシャーで叩きつける。

圧巻は未詩だ。中島と瑞希をまとめてジャイアントスイングでぶん回す怪力を披露。最後は6人の中でキャリアが一番浅い遠藤が中島のノーザンライトスープレックスホールドに沈んだが、大健闘の3人に場内からは惜しみない拍手が送られた。

【渡辺未詩が2人まとめてジャイアントスイング?!】の続きを読む

このページのトップヘ