芸能・ニュース・スポーツ・日々の話題などのまとめチャンネルです

ニュース


韓流ドラマ「VIP~迷路の始まり~」ハマる人が続出?!


韓流ドラマ「VIP~迷路の始まり~」先の読めないミステリアスな展開にハマる人が続出
…【今週のイチオシ!テレビ番組】  「VIP~迷路の始まり~」(LaLaTV)  ◇  ◇  ◇  ソウルの高級デパート・ソンウン百貨店で優良顧客を担…
(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)


出演者たちの迫真の演技と先の読めないミステリアスな展開で視聴者の心をつかみ、初回6.8%だった視聴率は回を重ねるたびにうなぎ登りで、最終回はなんと2倍以上の15.9%(ニールセンコリア調べ)にはね上がった。夫の愛人は一体、誰なのか?誰が何の目的で密告メッセージを送ったのか? VIPチームのメンバーたちの仮面が次々とはがされ、意外な人物の意外過ぎる裏の顔が暴かれる。

【韓流ドラマ「VIP~迷路の始まり~」ハマる人が続出?!】の続きを読む


「2021ミス・ユニバースジャパン」グランプリは26歳会社員・渡邉珠理さん!「今年は世界のトップ5、いや1位を狙います!」


<ミス・ユニバース>日本代表の渡邉珠理さん 世界大会で「今年こそタイトルを」
…、東京都内で開催され、日本人と韓国人の両親を持つ、東京都出身の会社員、渡邉珠理(じゅり)さん(26)がグランプリに輝いた。日本代表に選ばれた渡邉さんは…
(出典:毎日キレイ)


 ミス・ユニバースに応募した動機は「今、私は会社員なんですが、そこで成長する以外に、パーソナルで成長したいという想いがあり、そこで年齢も26歳なので、今年は絶対やってみようと思って」と明かす。そして、グランプリとして活動しつつも「会社のほうも引き続き頑張りたい」と語った。

【「2021ミス・ユニバースジャパン」グランプリは26歳会社員・渡邉珠理さん!「今年は世界のトップ5、いや1位を狙います!」】の続きを読む


初の民間人宇宙旅行 無事地球に帰還!ケネディ宇宙センター沖に無事着水!


SpaceX、初の民間人宇宙旅行Inspiration4 無事地球に帰還
…6分、米フロリダ州ケネディ宇宙センター沖に無事着水した。  「Inspiration4」と名付けられたこの宇宙旅行は、民間人だけによる有人宇宙飛行とし…
(出典:ITmedia NEWS)


イーロン・マスクCEO率いる米宇宙企業SpaceXが9月15日(現地時間)に打ち上げた、民間人だけが乗船する「Crew Dragon」は、3日間地球を周回した後、18日午後7時6分、米フロリダ州ケネディ宇宙センター沖に無事着水した。

 「Inspiration4」と名付けられたこの宇宙旅行は、民間人だけによる有人宇宙飛行としては世界初。SpaceXのFalcon 9ロケットで打ち上げられた。

【初の民間人宇宙旅行 無事地球に帰還!ケネディ宇宙センター沖に無事着水!】の続きを読む


バンクシーへの挑戦?!お尻を見せるモナリザが銅像?!


お尻を見せるモナリザが銅像になって登場。バンクシーへの挑戦として作られた
…手がけたのはアーティストのニック・ウォーカー氏で、自身が2006年に描いたお尻を見せるモナリザの絵画を、銅像に仕上げた。 ウォーカー氏はInstagramに、こ…
(出典:ハフポスト日本版)


銅像の名称は「Moona Lisa(ムーナ・リザ)」。

お尻を出すことを意味する「Moon」とモナリザ「Mona Lisa」を掛け合わせている。銅像は、重さ260キログラムで高さは1.8メートルあるという。

手がけたのはアーティストのニック・ウォーカー氏で、自身が2006年に描いたお尻を見せるモナリザの絵画を、銅像に仕上げた。

【バンクシーへの挑戦?!お尻を見せるモナリザが銅像?!】の続きを読む


俳優・美波さん。映画「MINAMATA」では、米俳優ジョニー・デップの相手役!!


ジョニー・デップは「ほんとに気配りが素晴らしくて…」 美波の「共演秘話」〈週刊朝日〉
…の舞台裏をうかがいました。 【本木雅弘の「推薦」のおかげ? 美波がジョニー・デップ相手役を射止めた訳】より続く *  *  * 林:みんなに聞かれる…
(出典:AERA dot.)


林:奈良橋陽子さんは前からお知り合いだったんですか。

美波:奈良橋さんとは以前、一度オーディションでご一緒しただけなんです。でも、今回は不思議なご縁があってお声かけいただいたんですよ。10年ほど前、「運命の人」という本木雅弘さんが主演のドラマに私も出演したことがあるんです。そして、ちょうど奈良橋さんがアイリーン役を探していたころ、何かの打ち上げのときに、本木さんとお話したそうなんです。本木さんは「運命の人」のことを覚えてくださっていて、「美波ちゃんはどうですか」と言ってくださったんですよ。それで奈良橋さんは私の写真を見て、連絡してくださったんです。

【俳優・美波さん。映画「MINAMATA」では、米俳優ジョニー・デップの相手役!!】の続きを読む

このページのトップヘ