芸能・ニュース・スポーツ・日々の話題などのまとめチャンネルです

女優


土屋太鳳、26歳のJK制服姿でファンクラブ限定イベントに?!


土屋太鳳が「アイうた」制服姿でファンの前に“降臨”、劇中歌の難しさには弱音
…オリジナルアニメーション映画「アイの歌声を聴かせて」で主人公・シオン役を務めた土屋太鳳のファンクラブ限定イベントが本日10月12日に東京・新宿ピカデ…
(出典:映画ナタリー)


シオンをイメージした制服姿で登場した土屋は、ファンクラブ「Taohoney & moon」の会員に向けて「タオハニのみなさん、ただいまー!」とあいさつ。「26歳になりましたが、シオンリスペクトということで、この衣装を選ばせていただきました。2年前に高校生役を卒業させていただいたので、(制服を)着る機会はないと思っていましたが、今日はファンクラブ(イベント)ということで、ファンの方にたくさん笑顔を届けようと制服を着ようと思いました」と説明した。

【土屋太鳳、26歳のJK制服姿でファンクラブ限定イベントに?!】の続きを読む


『田幡妃菜、『顔だけ先生』で衝撃の丸坊主』についてTwitterの反応


16歳美少女・田幡妃菜、『顔だけ先生』で衝撃の丸坊主に 「誰かがやるくらいなら…」負けず嫌いでつかんだ生徒役
 主演の神尾楓珠が教師を演じる土ドラ『顔だけ先生』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分)の第1話が9日に放送される。学園ドラマとあって生…
(出典:クランクイン!)



【田幡妃菜、『顔だけ先生』で衝撃の丸坊主?!】の続きを読む


モデルプレス=2021/10/07】2020年10月より活動を休止していた女優の今泉佑唯が、11月19日より3日間限定5ステージでCBGKシブゲキ!!にて公開される舞台「修羅雪姫」で主演を務めることが決定。約1年ぶりの女優復帰となる。

【写真】欅坂46今泉佑唯、2ヶ月間で体作り

今泉佑唯主演「修羅雪姫」

1972年に週刊プレイボーイに連載を開始し、その後、梶芽衣子主演で映画化され、続編もヒットした名作「修羅雪姫」。この映画がハリウッドクエンティン・タランティーノ監督に強烈な影響を与え、傑作「キル・ビル」が出来上がったという逸話も有名である。このアクションスリラーと呼ばれる特殊な分野で数々の伝説を残している「修羅雪姫」を、50年の時を超えて現代に復活する。

今泉佑唯、約1年ぶりに女優復帰

主演の修羅雪姫には、約1年ぶりの女優復帰となる今泉が決定。そして、高橋龍輝、細貝圭、松村龍之介などの若手個性派俳優が脇を固め、今泉の復帰を支える。また、強烈な助っ人として、AKB48から大西桃香、ラストアイドルから安田愛里が花を添える。

この壮大な物語の演劇舞台化を、日本エンターテイメント演劇の巨匠、岡村俊一が構成演出を手がける。また、脚本を北区つかこうへい劇団出身で、俳優からナレーターまで幅広い活動を続ける久保田創が担当する。

一か八かの三日間限定5ステージトライアル公演。復讐の旅を生き続ける修羅雪姫の苦難の人生に、果たして未来はあるのだろうか?(modelpress編集部)

今泉佑唯主演「修羅雪姫」あらすじ

日清日露戦争を前に、軍事国家へと傾き始めた明治時代後期の日本。徴兵のために村に訪れる魔物という汚名を着せられ、家族を殺され、夫を死に追いやられ、自らも貶められ悲惨な目にあった小夜は、復讐相手の一人をどうにかしとめるが、捕らえられ獄中に入る。

小夜は獄中で身籠っていた子どもを産み、雪の降る夜に産まれた女の子に“雪”と名づけて命尽きる。やがて雪は剣豪でもあった道海和尚の元で厳しい修行を身に着け、自分を産んでくれた母に代わって復讐の旅を続けることを決意する。

復讐の相手を見つけ出す度に、政府の恐ろしい陰謀が見え隠れし始める。そしていくつもの命を奪う中で次々と現れてくる残酷な真実…雪はそれでも戦い続ける。

Not Sponsored 記事】

今泉佑唯(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)

1972年に週刊プレイボーイに連載を開始し、その後、梶芽衣子主演で映画化され、続編もヒットした名作「修羅雪姫」。この映画がハリウッドのクエンティン・タランティーノ監督に強烈な影響を与え、傑作「キル・ビル」が出来上がったという逸話も有名である。

<このニュースへのネットの反応>

【今泉佑唯、約1年ぶりに女優復帰 主演舞台決定!「修羅雪姫」を、50年の時を超えて現代に復活!】の続きを読む


黒木華“弟役”杉野遥亮が「とにかくかわいい」!“イジってもいい人”と分かってからは、どんどん?!


杉野との共演秘話に話題が及ぶと「はじめはシャイでクールな方だと思っていました」という黒木。しかしシーンを重ねていくうちに「素直で真面目な方ですが、時々みせる、やんちゃで面白い部分が共演して素敵だなと。今回の役柄では距離感が大事だったので、杉野さんを“イジってもいい人”と分かってからは、どんどん距離を詰めることができました(笑)。」とほほ笑んだ。

【黒木華“弟役”杉野遥亮が「とにかくかわいい」!“イジってもいい人”と分かってからは、どんどん?!】の続きを読む


俳優で歌手の木村拓哉新曲「MOJO DRIVE」のメイキング映像も公開!大人の色気がヤバイらしい?!


木村拓哉、山下達郎作曲x真島昌利作詞「MOJO DRIVE」メイキング公開
…木村拓哉が、前作から2年振りに2ndアルバム『Next Destination』を2022年1月19日に発売する。 本作は木村自身の想いをこめたタイ…
(出典:Rolling Stone Japan)


オリジナルアルバムは、前作「Go with the Flow」以来2年ぶり2作目。目玉の一つとなる収録曲「MOJO DRIVE」は、シンガー・ソングライター、山下達郎とロックバンド、ザ・クロマニヨンズのギタリスト、真島昌利と初タッグを組んだ、情緒的な大人のロックナンバーだ。今年に入って行ったレコーディングでは山下が木村の歌唱の指揮を執りながら進行。別日に木村がスタジオに駆け付け、山下の提案で急きょ3人でコーラスも収録。思い入れたっぷりの楽曲に仕上げた。

【俳優で歌手の木村拓哉新曲「MOJO DRIVE」のメイキング映像も公開!大人の色気がヤバイらしい?!】の続きを読む

このページのトップヘ