芸能・ニュース・スポーツ・日々の話題などのまとめチャンネルです

テレビ


『お笑いの日』についてTwitterの反応


【キングオブコント】空気階段が優勝、松本人志も絶賛「非常に価値が高い」
…います」と絶賛した。 昨年に続き、8時間生放送された同局系お笑い特番「お笑いの日2021」のトリを飾った同大会では、ダウンタウン松本人志、東京03飯塚…
(出典:日刊スポーツ)



【『お笑いの日』についてTwitterの反応】の続きを読む


オリジナルテレビアニメ「海賊王女」が10月2日からMBS、TOKYO MXほかで順次放送?!


18世紀×王女×侍×海賊の10月アニメ「海賊王女」第3弾PV、追加キャストに森川智之ら
…TVアニメ「海賊王女」の放送開始日、第2弾キービジュアル、第3弾PV、追加キャストが発表された。 「海賊王女」は18世紀を舞台に、自身の運命に翻弄さ…
(出典:コミックナタリー)


「海賊王女」は、18世紀×王女×侍×海賊がテーマのアニメで、18世紀の大西洋を舞台に、運命に翻弄(ほんろう)されるフェナ・ハウトマンの旅路と成長を描く。フェナが、青年・雪丸たちと共に<エデン>の謎を解く旅に出ることになる。「B:The Beginning」などの中澤一登さんが監督を務め、梶浦由記さんが音楽を担当する。瀬戸麻沙美さんがヒロインのフェナ・ハウトマンを演じるほか、声優として鈴木崚汰さん、櫻井孝宏さん、悠木碧さんらが出演する。

【オリジナルテレビアニメ「海賊王女」が10月2日からMBS、TOKYO MXほかで順次放送?!】の続きを読む


ガキ使年越しお笑い特番!“笑ってはいけない”ではなく、“笑ってもイイ大晦日”に変更?!


ガキ使「笑ってはいけない」シリーズ休止 180度大転換“笑ってもイイ”大晦日
…キに変える。  15年の節目を越え、180度の大転換だ。  「笑ってはいけない」シリーズは、2006年にスタート。ダウンタウン・松本人志(58)、浜田…
(出典:デイリースポーツ)


 新特番は6時間の年越し生放送を予定。出演者・企画は今後、随時発表されるが、合田プロデューサーは「メンバーの皆さんには、ゆっくりお尻を休めていただきたいと思っております」とし「今年は、“笑ってはいけない”ではなく、“笑ってもイイ大晦日”ということで、6時間笑いっぱなしになるような豪華なお笑い祭りをお届けする予定です」とコンセプトの転換を宣言。「お尻ではなく、笑いすぎてお腹が痛くなるような年越し番組にしたいと思っております」と意気込んだ。

【ガキ使年越しお笑い特番!“笑ってはいけない”ではなく、“笑ってもイイ大晦日”に変更?!】の続きを読む


『全仮面ライダー大投票』、NHKで?!

初の特撮として「仮面ライダー」シリーズが選ばれ、11月6日午後10時30分からNHK・BSプレミアムで『発表!全仮面ライダー大投票』が放送される。

NO.9846133
『全仮面ライダー大投票』、NHKで放送決定 「作品」「仮面ライダー」「音楽」の3カテゴリー
『全仮面ライダー大投票』、NHKで放送決定 「作品」「仮面ライダー」「音楽」の3カテゴリー
人気の番組やキャラクターに投票できるNHKの「全〇〇大投票」シリーズ。初の特撮として「仮面ライダー」シリーズが選ばれ、11月6日午後10時30分からNHK・BSプレミアムで『発表!全仮面ライダー大投票』が放送される。

放送開始から50周年を迎えた変身ヒーローの代表作「仮面ライダー」シリーズ。1971年にスタートすると子どもたちに「変身!」の大ブームを巻き起こした。中断する時もあったが、平成になって復活。現在までにテレビシリーズだけで33、登場した仮面ライダーは200人を超え、若手俳優の登竜門となるなど子どもから大人まで幅広い人気を集めている。

投票できるのは映画を含めた「作品」「仮面ライダー」そして「音楽」の3つのカテゴリー。なぜ半世紀にわたる長期シリーズになったのか、視聴者からの熱い想いを受けた投票結果から読み解く。

また、今回はシリーズの歴史をたどる『歴史秘話 仮面ライダーヒストリア』も放送。「仮面ライダー」シリーズ50年の歴史を映像で振り返りながら、その魅力に迫る。あわせて投票の中間結果も発表される。『歴史秘話 仮面ライダーヒストリア』の放送は、10月2日午後10時50分からNHK・BSプレミアム、10月10日午後3時5分からNHK総合テレビ。

【日時】2021年09月17日 17:00
【ソース】ORICON STYLE

【『全仮面ライダー大投票』、NHKで?!】の続きを読む


「玉の輿運がある」 狩野舞子の「突然ですが占ってもいいですか?」

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、結婚運を占われたことで大谷翔平選手との熱愛が注目されてしまった狩野舞子さん。

NO.9842876
元女子バレー日本代表の狩野舞子、大谷翔平選手と結婚か?「玉の輿運」との占い結果に視聴者「確定じゃん」

画像:時事

9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は元バレーボール日本代表の木村沙織さんと狩野舞子さんがゲストとして出演し、占い師に占われる様子が放送。

特に狩野さんは玉の輿運があると言われたことから、ある人との結婚の噂などが濃厚となり視聴者からは注目が集まったようです。

9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は元バレーボール日本代表の木村沙織さんと狩野舞子さんがゲストとして出演。

当番組の人気占い師・星ひとみさんに占われる様子が放送されました。

既婚者である木村さんに対し、狩野さんは独身であるため、やはり気になるのは恋愛・結婚運。

星さんからは「あ~グチャグチャだ、大変だ。恋愛ね。強く見えるけれど、尽くす感じも出ている」と、さっそく恋愛運を手相から読み解かれる狩野さん。

狩野さんは「彼氏ができると、尽くしますね」と、占い結果を認めました。

続いて結婚運について占われた狩野さんですが、「本当はね、来年結婚です。かわいい感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べる。」「だけど、手相がそれを示してなくて。19年12月にスタートした人とかが、来年の結婚につながる」など、かなり具体的に占われる結果に。

また、「将来的には、玉の輿運がある」と言われ喜ぶ場面も見られました。

この結果に、視聴者からは

《狩野舞子、幸せになってほしー 玉の輿運ってきっとあの人よねー》

《狩野舞子が玉の輿って、まさか本当にオオタニさーんじゃん》

《占い番組、狩野舞子、玉の輿運出てるって 大谷翔平確定かな…》

《狩野舞子さん、将来玉の輿の星とな… これはあの噂が現実となるのかどうなのか…》

など、狩野さんの結婚相手に注目する声が集まりました。

狩野舞子さんはメジャーリーガーの大谷翔平選手と以前から熱愛の噂があるようで、占い結果で大谷さんを思い浮かべてしまう視聴者が多くなったようです。

この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、結婚運を占われたことで大谷翔平選手との熱愛が注目されてしまった狩野舞子さん。

そんな狩野さんと大谷さんですが、過去に何度も熱愛の噂が立っています。

ネット上で話題となったのは、狩野さんと大谷さんがお揃いのブレスレットをしていたというもの。

同じティファニーのブレスレットを付けていることが発覚しています。

また、2018年・2019年と狩野さんが自身のInstagramでロサンゼルスに訪れている写真がアップされています。

ロサンゼルスは大谷選手が所属するエンゼルスの試合が行われる拠点であることから、大谷選手の試合観戦に行っているのではないかと噂されているようです。

その他にも様々な噂が立っているお2人ですが、現時点で噂が確定となるようなツーショットなどは出ていません。

大谷選手は193cm、狩野さんは185cmで、もし熱愛が本当であればかなりのビッグカップルとなるお2人。

また、共に運動神経抜群のお2人でもあるので、つい期待してしまう視聴者も多いのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年09月16日
【提供】Quick Timez

【「玉の輿運がある」 狩野舞子の「突然ですが占ってもいいですか?」】の続きを読む

このページのトップヘ